Nicotto Town



至福・・・・・


最近、あまり使わないのでは?

しふくか・・・・・

Z〜〜〜

アバター
2012/09/01 01:34
こんにちは!
たしかにうちの旦那さんに「至福って意味わかる?」ときいたら「ごめん、わからない」って言われそうです^w^;
仕事から帰って来たらきいてみようとおもいます笑
アバター
2012/08/31 08:06
今の若い子?達なら、超ハッピー♪というところでしょうかw

至福の時・・コーヒー愛飲家がよく使う言葉だったような?
アバター
2012/08/31 07:39
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

そうですね。
最近ではあまり使われなくなりましたね。
特に会話では使わないような・・・。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
老馬さんの至福の時がいつなのかわかるかと思って、
ブログに来ましたが・・・しふくか・・・・・Z~~~・・・
やっぱり、ぐっすり眠っている時が至福の時なんでしょうか。
o(*^▽^*)oあはっ♪

今朝は沈む前のオレンジ色のお月様を見ました。
もう真ん丸でとっても綺麗でした。
ニコタのお月見もいいけれど、やっぱりリアのお月様は迫力があります。
今夜は満月パワー、いっぱいもらいましょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.