Nicotto Town



なんとなく・・・


偉くなった気がする・・・・
根拠は?
ない!

アバター
2012/09/26 07:01
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
それはスライムのせい?
星型スーツのせい?
やっぱり、シャトルかしら?
根拠はなくてもそう感じるっていいですよね。
トータルしたら、とても可愛いコーデになってますね。(^ー^)ノ☆*.。

かぐや姫イベント、飽きてきて昨日はしませんでした。
歩くだけってやっぱりちょっとね~。
その代りに四川省ゲーム、よくやってます。
ニコタのゲームの中で一番楽しいかも。
でも、連鎖もスコアもタイムもなかなか上がりません。
不器用なんです。
それにあれは目も変になりそうです。
老馬さんはいかがでしょうか?

今日は10年ぶりくらいに高校の時のお友達と会います。
どんな風に変わってるか、変わっていないか楽しみです。
アバター
2012/09/26 06:15
子供っぽさが増したような・・(*≧nn≦)ププッw
可愛いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.