Nicotto Town



私だけかな・・・・?


かぐや姫と月ウサギで
もらったニンジンに
ウサギが鼻水をかけてると感じているのは・・・・?
匂いを嗅いでるのかな・・・・?
臭いかな?

アバター
2012/09/27 07:45
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

え~~~~~!!
老馬さん、面白~い。
そんな風に感じた事なかったです。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
匂いを嗅いでるっていう感じはしましたが、鼻水って・・・どてっ(*/..)o
色々想像力を刺激してくれるイベントですね。
でも、ちょっと飽きて来ました。

四川省のゲームは目が居たくなります。。
それなのに得点もタイムも上がらないので、もうあきらめました。
老馬さんはやってますか?

今年のハロウィンのイベントは何でしょうか?
ここの所、忙しくてチェックしてないです。

老馬さん、前より朝起きる時間が早くなってないですか?
忙しいの?
アバター
2012/09/27 06:25
鼻水?w
面白い感じ方なさいますのね。
私は匂いを嗅いでるみたいと思いましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.