Nicotto Town



え!


お〜〜
4年目ですか・・・・
なんか、すごいかも?

アバター
2012/09/28 07:51
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

勘違いしてたので、削除して書き直しますね。

ニコッとタウンが4周年なんですよね。
凄いです。
4周年でこの人数。
あっという間に増えましたよね。
まだ、これからもっともっと増えそうです。
イベントもずいぶん多くなったし、これからどう進化するか
楽しみです。

私も友達から誘われて入会したのですが、こんなに毎日インするなんて
思ってなかったです。
メインだったブログの編集ができなくなってます。
どてっ(*/..)o
やっぱり、楽しいからついこちらにインしてしまいます。
それに手のかかる事が多いから。

老馬さん、これからもニコタ、ゆっくり楽しみましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.