Nicotto Town



お〜〜


連休もお終いだ!
なんか・・・・・
すごく速かったな・・・・

アバター
2012/10/08 07:39
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

そうですね。。
あっという間に最終日。
うちは今日、主人が出勤なので、私的にはもう連休、終わってます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
平常モードで起きて、お弁当作りをして主人を送り出しました。
普通の土日と変わらなかったです。

今朝は凄く寒くて、うちのねこちゃんがくっついては慣れませんでした。
だから、お布団から出てしまうのが可哀想でした。
これからこんな日が増えます。

今日もすっごく綺麗な青空が広がっています。
行楽、ドライブ日和ですね。
また、そちらは人でいっぱいでしょうか。

老馬さん、今日も楽しく過ごしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.