Nicotto Town



お〜〜


また、始まるのか・・・・
早くコンプしたいな♡

アバター
2012/10/11 08:49
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そうですね。
また、始まりますね。
楽しみだけど、コンプするまで辛い~☆
ドリーム券が続くと、腹が立ちます。
初日で一つでも目玉がゲットできたら、気持ちが違いますよね。
お互いに頑張りましょうね。

でも、できれば青ガチャでも、もっと大きい持ち物にしてほしいですよね。
どれもこれも小さ過ぎでしょ。
お洋服がボリュームあると目立たないです。

老馬さん、今日から少し朝、ゆっくりご挨拶です。
当分、このペースにしたいと思っています。
早いメンテの時がちょっと困る気もしますが。

今日もとってもいいお天気で、気持ちいいです。
そちらもでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.