Nicotto Town



やはり暖かい方が・・・・


良いですね・・・・
ウシスタイルは寒過ぎます。

アバター
2012/10/17 08:01
☆老馬さん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

うしさんスーツは脚が寒そうですよね。
今日は中身が違うのですね。。
そろそろ、プードルさんのずっくの出番ですね。
それにしても老馬さんは被り物、お似合いです。
私はちょっと苦手~。

青ガチャ、珍しく早くコンプしました。
でも、ドリーム券もいっぱいです。

それよりパンプキン王のイベントで背景が綺麗だったので先にもらったら、
スーツの枚数が集まりません。
どてっ(*/..)o
早くかぼちゃスーツ、欲しいです。
老馬さんはどうですか?

今日は雨になるみたいで、あったかい朝です。
きっと日中は気温が上がらないのでしょうね。
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.