Nicotto Town



なんだか・・・


このスタイル・・・
国籍不明の気がしますが・・・・
いかがなものでしょうか?

アバター
2012/10/20 06:37
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

あら、ヘアが普通になってますね。
(^ー^* )フフ♪

うん、そう言えば、確かに国籍不明で正体不明のような…☆
和風っぽいかなと思ったら、足元がなんか違うし、ベールも不思議な雰囲気。
どこの衣装をイメージして作られてるのかしら?
でも、日本ですよね。
綺麗ですが…☆

今朝もとっても寒くて、ブランケットにくるまってパソコンの前に居ます。
そろそろ、電気毛布を出さねば・・・。
寒いの本当に苦手です。
もちろん、暖房、ついてます。o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.