Nicotto Town



なんだか・・・・


この背景は・・・・・


よく言えば
幻想的なのかも・・・・?

アバター
2012/10/21 06:50
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
この二つを組み合わせますか。
確かによく言えば、幻想的だけど・・・✾(。◠‿◠。✿)うふっ
でも、左上にうさぎさん、発見。
可愛いですね。
私も持ってるけど、付けたことがないので気が付かなかったです。

朝の方がお星様が綺麗に見える気がします。
今の時期、凄いでしょう?
まさに満天の星ですよね。
私は今朝は5時半に起きたので、お星様、見えませんでした。
なんか、残念でした。

今夜オリオン座流星群が綺麗に見えるようです。
23時がピークらしいです。
見えたらいいですね。
23時、私は無理かもしれないけど、その前に夜空を見てみます。
流星群が見えたら綺麗でしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.