Nicotto Town



飽きてきたかも?


もっと作物の種類を増やして欲しいな!
栽培時間にも変化をつけてほしいな♡

ご検討お願い致します!

アバター
2012/10/28 07:35
農園にハマってしまいましたか?
私は結構な種類数だと思ってきましたが
稲が田んぼ状態で植えられるので、無理強いして
レンコンが出ても大丈夫かなとは思われますよね。

それとゴボウは大好きなので出て欲しいかな・・

アバター
2012/10/28 06:40
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

うん、確かにそうですよね。
でも、栽培時間があまり長いのは嫌かも。
つい植えるのが億劫になります。

最近、メガ化と豊作率が低いです。
時期があるのかな?
最初の頃、すごかったのに・・・><;
老馬さん、そんな事ないですか?

こちらの雨は昨夜から降っているので、午後には止みそうです。
今ももう小雨になってます。
上がってるかも。
昨日は気温が低かったけれど、今日は高くなるらしいです。
この寒暖の差、身体によくないです。
♡~(〰ε 〰✽)もぉ~♡
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.