Nicotto Town



久々の


餃子でした。
やはり餃子は手作りに限ります。
紀文餃子はなんかおでんの感覚が・・・?(かなり前に食べた時)
不思議な味(?)でした・・・

アバター
2012/10/30 08:19
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

老馬さんは餃子まで作られるんですね。
凄いです。

そうですね。
手作り餃子、美味しいですよね。
私も当分作ってないです。
一回作るとたくさんでき過ぎちゃいます。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
私はにんにくを入れないで生姜をたっぷり入れて作ります。
それだといつでも食べられるから。
にんにく、ちょっと苦手です。

紀文の餃子はおでん感覚ですか。
練り製品みたいなのかな?
食べた事ないのでわからないです。
今度探して見ようかしら。
でも、おでんのような餃子って、今一つでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.