Nicotto Town



星が・・・・


綺麗に見えるけど・・・・
やっぱり暖かい方がいいな♡

なんか・・・・
頭は半分寝てるみたい?
Z〜〜

アバター
2012/11/03 20:13
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

今、伝言を読みました。
お母様、大変でしたね。
大丈夫でしょうか?
こちらの事は気にしないで、しっかり看てあげてくださいね。
どうぞ、お大事に。
早く退院できるように祈っています。
アバター
2012/11/03 07:33
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

朝のお星様はとても綺麗ですよね。
やはり寒くなって空気が澄んできたからでしょうね。
でも・・・寒いです。
私もあったかい方がいいです。
冬より暑くても夏が好きです。
春が待ち遠しいです。
o(*^▽^*)oあはっ♪
まだ、真冬になってないのにこんなことでは困りますよね。

今朝はねこさんと一緒に二度寝しました。
ねこさんって本当に良く寝ます。
また、おやつを食べてベッドに行ったようです。
✿(。◕‿-。)アハ
やっぱり、寝子さんですね。

老馬さん、今日も寒くなりそうです。
お互いに風邪ひかないようにしましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.