Nicotto Town



お〜〜っと


今年も最後だ!

年越し蕎麦が買えるかな・・・・

予約をしなかった・・・・

アバター
2012/12/31 13:17
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

本当にいつもありがとうございます。
おかげで楽しいニコタライフを送る事できました。
来年もどうか、よろしくお願いします。

老馬さんは今年は大変な年でしたね。
でも、お母様はきっといつでもそばにいてくれると思います。
私自身、そう思っています。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

o(*^▽^*)oあはっ♪
老馬さん、予約を忘れるなんて忙し過ぎたのですね。
どこかで買えますように。
アバター
2012/12/31 10:06
老馬さん 良いお年を〜
私は暖かい日本そばが食べたいですね・・コンビニでも売っているのかしら。
今は配達してくれるお蕎麦屋さんて無いのでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.