Nicotto Town



なぜなんだか・・・・


なんかやたらと眠たいです。

昨日も早く寝たのに・・・・
冬眠が必要なのかも?

アバター
2013/01/30 08:42
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

やたらち眠いのは春が近い証拠かしら?
眠い時は素直に寝てしまいましょう。
o(*^▽^*)oあはっ♪
冬眠もいいけど、なんか時間が勿体ない気がします。(*^m^*)

老馬さんはすっぽいみかんダメですか。
私はちょっと好きです。
甘くもすっぱくもないみかんはダメですが。
時々、スーパーで買うとそんなのがあります。

今朝は曇り空ですが、暖かいです。(*^^)v
アバター
2013/01/30 06:55
おはようございまーっす♪

すでにググったと思われますが 酸っぱいみかん の件で回答発見しました。

http://okwave.jp/qa/q1887136.html

私は逆に酸っぱい酸っぱいレモン汁と塩でビーフをマリネして食べます。
野生の血が騒ぎますのよ(´∀`∩)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.