Nicotto Town



おかしいと思ったら・・・・


冷蔵庫が壊れたしまった・・・・

どうも物に触っても
冷たくないので・・・・

室温が12度から下がらない・・・・
困った

アバター
2013/03/22 03:20
冷凍室もダメですか?
検索すれば教えてgooなどで同じ質問者がいたり
回答してくれてる例もあるかも。です。
未だ自分で直せる状態だと良いですね(もちろん電気系統いじったりしたら危険)
アバター
2013/03/20 06:10
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

冷蔵庫が壊れるのは本当に困りますよね。
今週は少し気温が高いから、お外で保存っていうわけにもいかないし。
修理しに来てもらってね。

青ガチャ、なかなかメモ帳が出ななかったのですが、
昨日続けて2つ出ました。
だから、二つずつそろっちゃった。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.