Nicotto Town



拙者・・・・・・

日頃の勤務が高く評価されインターポールに出向となりました。

もらったステキコーデ♪:27

日頃の勤務が高く評価され

インターポールに出向となりました。

国際的おまわりさんとして働く事になります。

忙しくてニコには来られなくなるかもしれません・・・


残念です。


でも・・・・

海外勤務は不安なのでやめました・・・・

アバター
2013/05/21 07:59
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

あら~!!
せっかくだから、頑張って勤務すればよかったのに。
海外でもニコタインはできるから。
ただ、日本より忙しいかも・・・。
確かに危険もいっぱいですよね。
やっぱり、日本が一番かも。
アバター
2013/05/21 06:22
いえいえこの際(〃・ิ‿・ิ)ゞ老馬さんにはぜひ頑張って頂きたいのです・・w
老馬さんは海外旅行とは無縁ですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.