Nicotto Town



けっこう疲れるんだね・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

昨日はペンキ屋さんがお休み。

後は細かなところが若干残ってるとか?

今日のお天気次第で完成なのかも。


昨日はリラックスできました。

やはり気疲れはあるみたいですね。

足場の解体に1日・・・・

でも・・・・・

隣の家もペンキを塗ります。

連続作業を条件に安くしてもらいました。

アバター
2013/07/29 08:31
☆老馬さん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

日曜日はお休みだったんですね。
そして、今日は最終でしょうか?
雨、降らないで完成したらいいですね。

やっぱり、知らない人がそばにいると気を遣いますよね。
昨日、リラックスできてよかったです。

(*◔‿◔)?
老馬さん、お隣にもう一軒、おうちがあるの?
それは大変ですね。
もう一週間かかるのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.