Nicotto Town



ちょっと疑問が・・・・・・

イベントは公平な方が楽しめそうだ♡

もらったステキコーデ♪:16

今回の『星のかけらと時の少女』イベント。

Pアイテムとの差が大き過ぎませんか?

Cアイテムでパープルの星が拾えないのは

あんまりでは?


Pは1回で2個は仕方がないとしても。

交換率5:1を考えると

Cアイテムでもパープルの星

拾えるようにして欲しい。


そうでないと毎日参加してもすべてのアイテムを

手に入れるのがやっとですから・・・・

アバター
2013/09/08 12:01
えーそうなんですの?私今回Cアイテムのみ着用です。
特別に欲しいアイテムでも無いので背景と髪飾りで十分かな・・

アバター
2013/09/08 06:25
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

老馬さんが書かれてるような事、今回良くみます。
あまりにも差が大きいですよね。
だって、頑張ってもアイテムもらえないんだもの。
営利目的の企業だから、Pコイン、使ってもらいたいのはわかるけど~。
これからもこんなイベントだと、がっかりですよね。

老馬さん、
先ほどはごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
ネットの書き込みを見たので勘違いしてました。

でも、開催決まってよかったですね。
まだ、ずいぶん先の事だけどすごく楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.