Nicotto Town



やっぱり欲しいな・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

懐中時計(蒼)と(漆黒)。

Cアイテムでは貰えない。


☆3:1くらいでハープルの☆に交換して欲しいな。

なんかイベントとしての

盛り上がりに欠けてる気がします。


事務局の台所事情はあるでしょうが

イベントは楽しいのが一番ではないかと愚考します。

アバター
2013/09/14 07:17
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

そうですよね。
もらえないアイテムがあるのってなんか、つまらないです。
いつもならある交換ができないなんて、ちょっと意地悪な気がします。

そうそう、盛り上がりに欠けてる気が私もしています。
もっと楽しませて欲しいです。
だってアイテム出しても損するわけじゃないのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.