Nicotto Town



予想以上の苦戦かも・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

昨日朝、お店を回ると

4品出せてるお店が減りました。

2品くらいが増えた感じです。

やはり農園がピンチなのかもね・・・?

アバター
2013/10/29 19:16
アバター
2013/10/29 13:41
♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
       こんにちは!
       ご支援ありがとうございました✿
       お返しのステキと水やりです^^
       メガ&豊作なりますように*
♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬


私も食材が足りなくて大変です;
レベルがなかなか上がってくれません!;
アバター
2013/10/29 10:37
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうですね。
食材があっという間に無くなり、休業になります。
それも仕方ないですよね。
1品でも営業できるけど、時間が短いですよね。
だから、結局同じかも。

お野菜を植える時、気を付けないといけませんよね。
アバター
2013/10/29 08:22
4品出しちゃうと、かなり材料使うよね^^;
まだ、野菜が在庫できるまではへらそうかなぁ~と。
それにしても、おコメがかなり使うのが痛い・・・(^^;

農園で収穫してから種を蒔くときに、どれが必要なのか忘れちゃって適当に蒔く感じに
なってきちゃいました(^^;なんとなく野菜、これが必要だっけ?みたいな。

予想以上に、難しいね~、本当に。
なかなか料理増えないしね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.