Nicotto Town



アイテムは魅力的

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

アイテムが欲しくて・・・・・

洋食店に。

今日から本格的な和食を再開します。

よろしくお願いします♡

アバター
2013/10/31 00:15
坂本さ~ん、
洋食屋さんにしようと思ったんだけど、
思わずまた和食作っちゃった(^^;
だめだこりゃです~(笑)
次の機会にする~ww
アバター
2013/10/30 19:09
アバター
2013/10/30 16:40
あ、両方手に入れたんですね~♪
なんで頭痛?
私は今日、パソコンからインできたら洋食屋さんに
転職しようかなぁ~と考え中です。
やっぱり野菜不足になるかなぁ^_^;
アバター
2013/10/30 08:50
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうですね。
私もアイテムの為に一時違うお店にしました。
やっと今日ゲットです。

ただ、材料が無くなった時点でお店を変えるとオープンできるので、
上手にすれば、ずっとオープンできるかもしれませんね。
ただ、内装をいちいち変えてはいられませんが。
保存できたらいいのにね。

アバター
2013/10/30 08:24
和洋を切り替えて作れるメニューを探す事を覚えましたが
ニコタさんはちゃんと考えていたのですね。

素材となる野菜、実際は長い日数がかかるからスーパーで
買ってこれるようにしてという要望は致しませんw
過去に遊んだ携帯用ゲームでは素材を探すのも作るのも超大変なのが
ございましたのよ。老馬さんはその手のゲームはした事無いかしら。
子供のゲームなんですけれどねㆀ

アバター
2013/10/30 08:17
アイテム・・・やっぱり欲しいですよね~
私もどうしようか悩んでて、一旦和食の材料がなくなったら
洋食にきりかえようかなぁ~とは思ってますが。

転職しても、また元に戻したら途中からできるのかなぁ?
・・・謎(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.