Nicotto Town



自覚は大切♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

拙者、和食店の主としての自覚が・・・

頑張って日々、修行に励んでおります。


ところが・・・・・

昨日から売り上げが半分近くに減少したみたいです。

動物さんの来店(自動消費)が激減した感じです。

アバター
2013/11/03 05:35
アバター
2013/11/02 19:02
♡⌒+.゚⋈...................................................................⋈.゚.+⌒♡
      こんばんはฅ(・㉨・)ฅ
      ご支援ありがとうございました㎜
      お返しのステキと水やりです!
      メガ&豊作なりますように*
♡⌒+.゚⋈...................................................................⋈.゚.+⌒♡

だし巻き卵と豚汁いただきました^^
少しでも売り上げに貢献できたかな?
アバター
2013/11/02 12:13
あんまり気にしてなかったけど、そうなのかなぁ(^^;

よくあちこちで、動物と相席になって、ごちそうしてもらったりするんだけど、
やっぱりお店って難しいね☆

あ、売り上げ回収しなくちゃ><。
・・・坂本さん和食屋さんだけど、手にもってるのは洋食なのね( ̄m ̄)♪
アバター
2013/11/02 06:45
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
服装に自覚が現れてない?
可愛いからいい事にしましょ。

あの動物さんの来店って、どんな風になってるのでしょうね。
不思議です。
自動消費、私はあまり変わらない気がするのですが、
何かの条件によって違うのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.