Nicotto Town



たまには着替えないと・・・

何だか寒い・・・・

もらったステキコーデ♪:30

でも・・・

なんだかシーズンが違うみたい?

アバター
2013/11/10 21:04
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノこんばんは~♡

最近、老馬さん、かっこいいですよ~。
今日のこのコーデも~。
ちょっと素肌が見えるから寒そうだけどね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2013/11/10 20:28
♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
   こんばんは!
   ご支援ありがとうございました✿
   お返しのステキと水やりです^^
     
   もうすぐ期末テストでin率が下がるので
   これからはお返しが無言だったり、
   テスト後となってしまうかもしれません><
   申し訳ありません;
   しかしどの方にも必ずお返しに行きますので!
   ご了承ください㎜
♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

一見、夏っぽいですがクリスマスのところもあって面白いコーデですね!*
鮭が美味しそう....♥
アバター
2013/11/10 14:33
アバター
2013/11/10 10:26
おはよです^^

うん。ちょっと寒そうね~(^^)
海だからかな~?
カッコイイんだけどね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.