Nicotto Town



本番に期待・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

ニコ店の野菜不足は深刻です。

なんかやる気が・・・・


本番では楽しめる様なシステムを期待しています。

アバター
2013/11/26 08:47
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうですね。
すぐ野菜不足になります。
メガ化したら困ったり。
本番はメガ化のメニューもあるらしいのですが。
それはそれでまた忙しくなりそうで・・・。

ゆかりんさんも書かれてますが、最近のニコタ、
少し忙し過ぎです。
もっとゆっくりでいいのにね。
アバター
2013/11/26 07:51
ニコ店、悩み中です(^^;

只今放置中~ってことでね(^^;野菜とかどうする~?みたいな。
ちょっとめんどくさいかな~とも思うし・・・。

のんびりとまったりとしたかったのに、お店をすることによって
のんびりできないような気もするし~

本番はどうしようかなぁ~・・・って思ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.