Nicotto Town



拒否は困るね・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

第2イベント広場にいつもいるhi○○○

彼女は一方的な拒否で有名みたいです。

自分でも拒否枠が足りないと豪語してました。

100人も拒否してるって事なのかな?

私の友人5人は理由もなく拒否。

何かはあったのでしょうが・・・・・


第2イベント広場もなんか寂しくなって・・・

彼女の拒否が大きいのは

確かではないでしょうか・・・?

アバター
2013/11/28 23:28
さっき第2イベント広場に行って
おそらくそのhi○○○さんだと思われるかたを発見しました。
ずっと抜け殻っぽかったです。

プロフは普通ですね。

プロフだけなら私のほうが断然変な人って自信あります。
アバター
2013/11/28 20:22
つまり・・そのhさんが居る広場へ私がたまたま行ったとします‥
hさんは私アバをクリックし島番号を調べてhさんの拒否リスト入れてしまい
私がそのhさんと二度とお目にかからずに済むという事でしょうかしら?

@^^@いいんじゃないでしょーか?

ただ、貴方なんか拒否しちゃう〜とその方からいきなり公言されたら
私は喧嘩始めると思います。喧嘩嫌いではございません。
アバター
2013/11/28 15:45
アバター
2013/11/28 11:55
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

タウン最近は列車に乗るために行ってますが、そういう方がいらっしゃるとは
全然知りませんでした。
それにしても拒否自慢とも取れる発言ですよね。
心の寂しい方だと思います。
された方はとても迷惑ですよね。
老馬さんのお友達、理由も無く5人も拒否されてるなんて
お気の毒です。
ニコタは楽しむための場所なのに、残念です。
アバター
2013/11/28 10:35
お早う御座います。

タウンにほとんど行かないので知りませんでした><
ちょっとした有名人ですね。

何もなしで拒否はどういう事でしょう?
拒否をされると、タウンで合わなくなるんでしたっけ?
訪問できなくはなりますよね。

今度行って見ます^^
アバター
2013/11/28 07:05
おはよう^^坂本さん

そうなんだ・・・その方はだいたい同じ場所に立っているあの人かなぁ・・・
最近タウンに行ってなくて様子がわからないから(^^;

その方の理由なき拒否、よくわからないけど
・・・私も行って見るかなぁ~

・・・理由なき拒否、広がってるのかな・・・悲しいね、そういうのって。
アバター
2013/11/28 06:26
ほほう、そんな有名なかたがいらっしゃったのですか。

あまりタウンにでないのでちっとも知りませんでした。
見に行ってみますね。

拒否というのは友申とかを拒否するってことですか?
それともそのかたの島に上陸するのを拒否られるのかな?
気難しいかたなのかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.