Nicotto Town



トラブルは避けたいな・・・・


なんだかニコもめんどくさくなった感じが・・・

やっぱりひきこもりが良いのかも?

アバター
2013/11/29 16:15
アバター
2013/11/29 11:40
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

老馬さん、彼女とトラブルが発生したのですか?
私はほとんどタウンへ行かないので、良くわからないのですが、
いつもタウンへ居たら、色々あるのでしょうね。
しかも同じエリアに居たら、お互いの存在は毎日しっかり認識しますよね。
老馬さんが面倒になったのが彼女のせいではなければいいのですが・・・。

引きこもりと言えば、私もタウンへ行かないから
そうなのかもしれません。
でも、お部屋に居てもお友達とはお話しできるし、一緒にタウンへ行くこともあります。
それぞれ自分に合った楽しみ方をすればいいのではないでしょうか。
アバター
2013/11/29 07:52
おはよーです(^^)

ん~、トラブルは避けたいですよね、やはり。

まぁ、なんのためにタウンにでるんだろ~ってことですよね
いい大人なんだろうけど・・・あの人も(^^;違ったかなー?
たいがい見かけてたから、素敵ぽちっとしててプロフあまり見てなかったからなー(^^;

ひきこもりがいいというわけではないと思うけど
タウンの様子が変わったりとか、イベントの時はやっぱりタウンへ行こうと
思うけど、それ以外は別に出ても誰か知ってる人がいるわけでもなしに
素敵を乱射してるだけだし、チャットするのがめんどくさいって思うこともあるから
行ける時にほんの少しだけ行くかなぁ~
以前ほど出なくなった・・・というかPCからインするのが遅くなったから
気づいたらタウン閉まってるんだもん(^^;行けれなくなったのが現状(笑)

のんびりとしたいよね~・・・何事もなく平和に・・・
アバター
2013/11/29 06:32
例の拒否の人とトラブっちゃいそうなんですか?

hiさんってかた、そんなにいろいろ気に入らないなら
タウンにでてこなきゃいいじゃないですかねえ。

タウン来んなよ!
って、私が老馬さんだったら言っちゃうかもって思うので
お気持ちお察しします。

それとか、「こういう人がタウンにいるので困ります」みたいなことを運営さんに訴えてみるとかは?

ひきこもって状況が良くなるならいいですが
その間に逆にそのかたが増長して被害が拡大するのは困りますよねえ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.