Nicotto Town



輸血です・・・・・・


拙者、吸血鬼に血を吸われたみたいです。

ニコッと病院で輸血をしてもらっています。


本当は点滴のなのでしょうけど・・・

赤い点滴液は見たことがありません。

明らかに輸血だと思います。

アバター
2014/01/17 16:14
アバター
2014/01/17 09:00
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

そうですよね。
その色って、輸血みたいですよね。
でも、今朝、お友達が抗がん剤の色に似てるって書かれてました。
だから、やっぱりあるみたい。><;

もう一人のお友達がね、昨日、ガチャチケットで
目玉ゲットしてました。
私はいつも背景です。
いつか、私達も目玉が出たらいいね。
アバター
2014/01/17 08:45
あら、いつのまに吸血鬼に襲われたのかしら・・・(^^;

輸血輸血~・・・そしてまた吸われる・・・?繰り返し?

花粉の時期はつらいですね~
私、薬飲むのすぐ忘れるのww
でもね、そろそろ飲んでおこうと思ってたので、今日から飲み始めたよ~♪
アバター
2014/01/17 06:39
たしかに点滴っていうより輸血だ・・・。

しかも立ったままだ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.