Nicotto Town



正しいゴシック♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

お友だちから・・・・

『ゴシックホスピタルの包帯』を

頂きました♡


ちゃんと『ゴシック』と書いてあるので

高ステキ度を期待しています。


甘いとは思いますが・・・・

アバター
2014/01/27 15:28
アバター
2014/01/27 09:14
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

ゴシックと書いてある包帯で、完璧ゴシックコーデですね。
これでステキも増える事間違いなしです。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/01/27 09:03
あら、よかったですね~♪

その包帯、なかなか使う機会がなさそなんですよね~
持ってる背景で合うもの探さなくちゃ><

素敵ぽっちんしてきますね~♪

・・・昨日そんなに温度変化すごかった?
ずっとお布団の中だったからわかんなかった・・・
そのおかげでやっと熱が完璧に下がったんだけどね☆
久々に36度台の数字見た(^^)
ここ何ヶ月間か37度台~8度しかみたことなくてww
(ー∀ー)♪二ヒ♪
アバター
2014/01/27 07:06
黒い包帯だし、正統なゴシックですね(^^)

ステキ連打してきましたよ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.