Nicotto Town



気のせいでしょうか・・・・

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

どうもコーデ広場の人気が下降?

みたいな気がします。

特にゴシック特集は。


拙者もコインの為に頑張って投稿。

結果は見ない事に・・・・

アバター
2014/01/30 16:08
アバター
2014/01/30 11:57
ゴシックでは投稿してないなぁ~
アクセサリーは気に入ってるものをずっとつけてるし
限定のピアスもいいけど変える気にならないしな…

今日はパソコン調子悪くて朝出来ず(>_<)
Nortonで、システム完全スキャンさせたら時間かかって
そのまま放置で出勤です(笑)
アバター
2014/01/30 10:30
☆老馬さん
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

そうですね。
お友達の投稿も減ってます。
限定があるのは難しいのかも。
アバター
2014/01/30 06:43
コーデ広場、盛り上がりにかけてますね。
とくにゴシック特設会場・・・・。
あいかわらずアイテム限定しすぎだし・・・。

ステキ連打しておきます! あたたたたたた~!!(ケンシロウ風にお読みください)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.