Nicotto Town



頑張ります!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

昨日、2個目のチョコネコを貰いました。

あと、6回の同席で・・・・

3個目のチョコネコが貰えます。


100食以上食べれば何とかなるかも?

100食以上食べても

同席はありますが経験値のプラスがありません。

でも、ネコは可愛いから♡

アバター
2014/02/25 15:38
アバター
2014/02/25 12:06
おつかれさま~ヾ(≧∇≦)
あともう少しだね!

なかなか2人と相席って難しいかも(>_<)
にゃんこは可愛いから、やっぱり欲しいよね

頑張って(≧∇≦)b
アバター
2014/02/25 05:12
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

本当になかなかでした。
私ね、昨日の時点でまだ一つしかもらってなかったので、
それから頑張ったら、200食以上になりました。
で、後5食の時、お友達に黒ガチャいただきました。
そしたら・・・あっという間でした。
凄い違いです。

老馬さん、後6回なら100食くらいで大丈夫かも。
頑張ってくださいね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆

にゃんこは可愛いので欲しいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.