Nicotto Town



え~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

なんかあまりの重さで・・・・

チョコイベントの延期というか?

再開があるみたいですね・・・・?


メンテのあとはあまりの重さで・・・・

2件回ってニコ店訪問を諦めました。

アバター
2014/02/28 15:05
アバター
2014/02/28 08:11
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

確かにニコみせ、すごく重くてなかなか表示されなくて
イライラしました。
直って、再開、嬉しいような、面倒なような。(*^m^*)
また、重くならなければいいのですが。
アバター
2014/02/28 06:37
チョコイベント、3月3日から再開するみたいですね。

カカオの苗がまだ97個もあってどうしようかと思っていたのでホッとしました。

メンテ前と次の日は重すぎて 私も訪問途中で断念しました。

今はサクサクです♪

でもまたチョコイベント始まったら重くなるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.