Nicotto Town



一緒に寝てみたい動物


なんか・・・・・・

変なお題の様な気がしますが?


パンダは可愛いけど

かなり凶暴らしいいし・・・・・・


ヒツジ?

数えると眠れるって言いますけど

眠れた事がないです・・・・・・

困ったお題だと思いました。

アバター
2014/03/01 16:13
アバター
2014/03/01 09:28
好きな動物なら書けるけどね~
飼ってみたいとか…
なんで一緒に寝たいなんだろう(笑)

困ったお題だね~(;^_^A
アバター
2014/03/01 06:45
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

そうですよね。
私も最初に見た時、おかしなお題だなって思いました。

ペットちゃんを飼ってたらすぐ思いつくけど、
そうじゃなければ、(*◔‿◔)?って思いますよね。
お題、尽きたのかしら?
アバター
2014/03/01 06:19
うん、変なお題だよね。
私なんてニコ警察に捕まりそうな内容になったよ? まだ書き途中だけどね。

動物と寝るって・・・・。

んなムツゴロウ扱なことねえ、難しいよねえ・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.