Nicotto Town



卒業式の思い出


大学の卒業式は出なかったな。

確か、武道館でやったはず。


学部で学科ごとに教室で卒業証書は貰うんだけど・・・

遅刻しました。

遅刻3人のなかの一人でした。

学科主任の話は聞きたくなかったしね・・・・

アバター
2014/03/24 05:01
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

コメント、遅くなってごめんね。
書いたと思ってました~><;

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
遅刻したんですね
目立った?
多いからそんな事ないかな。
それも青春の想い出ですね。
アバター
2014/03/23 15:35
アバター
2014/03/23 13:03
遅刻したんだ(笑)

私、遅刻はないなぁ~(^^)ギリギリセーフだった(笑)
確かに話は長いからね
聴きたくない話もあるわいな~( ´艸`)
アバター
2014/03/23 08:22
卒業式ってとにかく話が長いんだよね、
しかも無意味に長いし、あれ、絶対毎年同じことしゃべってるし。

武道館ですか・・・お金かけてますねえ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.