Nicotto Town



春を感じる瞬間


なんと言っても・・・・・・

目が痒くなる。

鼻がムズムズする。

体が怠くなる。

の順番で起こる花粉症です。


辛い季節です。

アバター
2014/03/30 15:13
アバター
2014/03/30 13:02
つらいよね~ww
イオンで花粉をブロックするというスプレー、やっぱり効果は微妙な気がする(^^;
まぁ、しないよりかはいいような気もしないでもないんだけど
3~4時間ごとにスプレーしないと効果は薄れるみたいだから
気が向いたときに顔にシューってやるんだけど・・・
う~~~~ん・・・・と思うのよねw

そういえば桜、咲き始めてるよね、今(^^)♪
今日は雨だけどw
アバター
2014/03/30 11:52
激しく同意です!!
そういえば、アバも最近ずっとマスクとサングラスで花粉症にそなえてますねえ(^^)
アバター
2014/03/30 06:13
☆老馬さん
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

本当に花粉症の方はそうですよね。
辛い春を感じる瞬間ですよね。><;
分かります。
私は一番ひどいのがスギではないので、もう少し後ですが・・・。

昨夜から雨なのに花粉症の症状が出ています。
本当に嫌になります。
老馬さんは雨だと平気ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.