Nicotto Town



おでかけ・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

妖精も旬を過ぎたので

拙者も新たな服を買いました。

5,000Cは高い気がします・・・・・?


昔はネコ、クマ、トナカイ、カエルの

きぐるみが5,000Cだったとか・・・・

良い時代もあったのですね。

アバター
2014/04/26 17:31
アバター
2014/04/26 09:25
そっか~そんな時もあったんだね~
着ぐるみ、出ればいいのにね~
もう少し限定服、増やしてくれればいいなと思う~
アバター
2014/04/26 07:04
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
私も着ぐるみ「好き♪」です。
今度フリマで探してみます。^^
アバター
2014/04/26 05:45
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

春らしくて可愛いコーデです。
とってもお似合いです。
最近のC限定服、高いですよね。
Cコインがいっぱい入るようになったからでしょうか。

そうそう、昔の方がCでもいい物がありましたよね。
きぐるみが出ればいいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.