Nicotto Town



家でのリラックス方法


う~~ん

特に考えた事はないな・・・・

家はリラックスが基本では?


緊張する家は・・・・

家族関係に問題があるのではないでしょうか?

アバター
2014/04/27 15:24
アバター
2014/04/27 08:44
あははは~♪
体をリラックスさせる方法とかw
私はその辺しか思いつかなかったw

GWは基本的に仕事だすぅ~・・・
一応、指定休は休みだから連休にはなってるけどw
やっぱり静かに過ごしたいよね~・・・
近場で遊ぶ~♪
アバター
2014/04/27 07:46
うんうん、家でリラックスできないなんて
いがみあってる嫁と姑とか定年退職して家族に邪魔にされてるお父さんとかですよね。
ニコって時々不思議なお題だしますよねえ。
アバター
2014/04/27 05:41
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうですよね。
家では何もしなくてもリラックスしてます。
不思議なお題ですね。o(*^▽^*)oあはっ♪

G.W、私も特に予定なしです。
どこへ行っても多いしね。
近場で過ごします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.