Nicotto Town



おまけ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

モデムの交換のついでに

LANケーブルも交換しました。

ADSL時代のグレーの細いのを

グリーンの太いのにしました。


妹の新しい高性能のPCは

NTTが持ってきた空色のかっこいいの。

「これを使ってください」と。

断線を疑って持たされたみたいなニュアンスでした。

「これもどうぞ」と

新しいモデムが入ってい箱からLANケーブルを。

お詫びのしるしなのかな・・・・・?

 

回線速度が上がってめでたしですけどね・・・・

アバター
2014/05/04 21:45
おお、NTT、急に太っ腹に・・・。
アバター
2014/05/04 09:57
よかったよかった♪

速度があがったなら(^^)♪
アバター
2014/05/04 07:28
LANケーブルはモデムの付属品かも^^;
”うがった” 見方をしなければ いけない現代社会ですので
出来るだけ好意的に考えましょう♪
言葉遊び: 「マッハのスピードでタウンで集金...」 マッハ?音速?
        光回線なんだから、光速じゃなきゃ遅いだろう w
アバター
2014/05/04 05:14
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

ランケーブルも太く新しくなって、とても速くなったようですね。
光に替えた甲斐がありましたね。
よかったです。(❀╹◡╹❀)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.