Nicotto Town



気になるドラマについて


ニコを始めてから・・・・

あまりTVは見なくなりました。

ですから気になりません。

アバター
2014/05/10 16:21
アバター
2014/05/10 14:45
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

私も同じです。
TVドラマを観るくらいなら、本を読んでます。
観たいというドラマがないです。
アバター
2014/05/10 13:16
ウチなんか、テレビ自体ない~(^^;
アバター
2014/05/10 07:53
あぁ~・・・
分かる気はする☆
私、自分の部屋に籠もるとそうなるんだけど、ちゃんと居間にいるときは
テレビみるよー♪
最近の番組はあまりおもしろいのがないね~・・・
ただ、夜にやってる、有吉とマツコの怒り新党は観ちゃうけどww
言いたい放題、結構おもしろいんだもんww
アバター
2014/05/10 07:10
”ながらPC” しません?
私はいつも ”ながら” なんですけど ^^;
それにしても 最近のTVは、つまんなくなりましたよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.