Nicotto Town



Mac・・ お前もか・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

どうも新しいMacも初期不良?

Appleストアーからの

ダウンロードが上手く表示されません。


Appleケアの判断はマザーボードの

故障の可能性もあるとか・・・・

今日の夕方から精査の為に入院に。

特製ベットでヤマトQQ車で運ばれます。

アバター
2014/05/11 14:41
アバター
2014/05/11 11:30
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

あら~!!
初期不良ですか。
でも、早くわかってよかったです。
初期不良って案外多いのかしら?
アバター
2014/05/11 09:50
あらら・・・(^^;

Mac・・・精密検査ですか
検査入院から戻ってくるまでの間、どうするんでしょ(^^;

踏んだりけったりだね、坂本さん・・・
アバター
2014/05/11 07:13
なんか…踏んだり蹴ったりですね。
大丈夫、この壁を乗り越えれば、快適なネット空間が広がっている筈です^^
ここだけの話、世に出回っているDVDプレーヤーの一割は不良品です。
ただ、普通に読み書き出来ているので、気づく人は”稀”ですが。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.