Nicotto Town



だんだん危ない雰囲気が・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ニコ店の来店者が減ったと思ったら

レベルアップで売り上げが増加。

またもや食材不足の雰囲気が。


私は最大でも170食/日くらいの生産。

そろそろ秘蔵の桜あんパンを出さないと。

アバター
2014/05/13 05:17
アバター
2014/05/12 22:27
うんうん、私もまだイベントのときの桜あんパンを隠し持っていますよ~!
そろそろ出さないとカビがはえるかもね?
アバター
2014/05/12 16:12
アバター
2014/05/12 10:52
・・・私、今ニコ店、放置状態ww

なーんにもやってないや(^^;
だって、なんか面倒になってきちゃったし・・・
作物は植えたら植えっぱなしです(^^;

イベントとかがあればいいけどそうでなかったら、あまりやる気がおきないかな(^^;

アバター
2014/05/12 08:42
☆老馬さん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

そうですね。
レベルアップしたら、消費も早いです。
私も何時も食材不足です。
お互いに効率よく食材を育てましょうね。

あら~!!
まだ、桜アンパンがありましたか。
凄いです。
でも、先日お友達の所でバレンタインンの時のチョコを見ました。
皆さん、大切に保存されてるようですね。
アバター
2014/05/12 08:04
「最大でも170食/日くらいの生産」 ?
私の農園のやり方が悪いのかなぁ~。
そんなに作れません;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.