Nicotto Town



なんじゃ~~ これ・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

Macの修理を依頼した日に

修理依頼伝票が2通送信されてきました。

Appleケアの担当者の記載ミスがあったそうです。


修理品の発送ケースも2つ。

しかも私のMacまで修理になってました。


修理品受け取り伝票、製品の問い合わせメールなど

5通くらいのメールが・・・・


初期不良で製品交換が決まってからも

修理品受け取り伝票、発送完了伝票などのメールが6通。

昨日も修理開始伝票と出庫伝票のメールが・・・

Appleケアに聞いてみると

「交換の商品が本社に向けて出庫された」と。

なんで直接送って送ってくれないのか?

素朴な疑問だけど聞けなかった・・・・・

『私どものシステムですから・・・・・・』

って回答なんだと思うな。

アバター
2014/05/15 15:35

アバター
2014/05/14 08:51
☆老馬さん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

なんか、Appleって面倒なんですね。
不具合があった時、システムの都合上って事で対応が遅れるなんて、
ユーザーの事なんて全然考えてないようですね。
早く全部、すっきりするといいですね。
アバター
2014/05/14 08:46
うーーーーーん・・・・
不思議な会社・・・

確かに、直接送ってくれればいいのに~とは思うけど
本社でも伝票が必要な場合とかは本社経由で・・・ってなるのかもしれないね
なーんでも本社通す・・・みたいな(^^;

あ、やっぱり、私どものシステムですから・・・か(^^;
アバター
2014/05/14 07:57
サポのシステムって、”自分達の都合”で出来ているので
ユーザーの事なんて全然考えて無いですものね!
ここで感情をぶつけると”クレーマー”の誕生ですw
1日も早く修理が終わってPCが戻ってくるといいですね^^
アバター
2014/05/14 06:55
え~それは煩わしいですね~!!

なんか、ジョブズ伝で読んだ、
ギリギリまで無駄なものをそぎ落とすミニマリスト的な美の追求のしかたと
この会社のやり方にすんごい違和感を感じるんですけど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.