Nicotto Town



初めて食べた時に感動した物


う~~ん

難しいな・・・・・


アップルパイはお菓子(ケーキ)だと思っていました。

高級スーパーのきのくにや(kinokuniya、紀ノ国屋)の

アップルパイは違っていました。

パンに近い様な生地。

リンゴは多少甘みをつけた感じ。

加工は最低限におさえた印象です。


塩味のローストチキンに

パン感覚に近い感じで食べられました。


かなり個性的なので好みは分かれると思います。

アバター
2014/05/17 21:14
紀伊国屋・・・・最初聞いたとき本屋かと思った(^^;

うちのほうにはないんだもん(^^;
アップルパイ・・・高級なものは食べたことが無いなぁ~・・・

一度は食べてみたいかも(^^)♪
アバター
2014/05/17 17:12
アバター
2014/05/17 07:25
おお、私はこれ好きかも~!

以前フランス料理屋さんかイタ飯屋さんのコース料理にでてきたアップルパイもそんな感じで
美味しかった記憶があります。
アバター
2014/05/17 06:43
☆老馬さん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

紀伊国屋のアップルパイ、食べたことがないです。
でも、読んだ限りでは美味しそう。
私好みかも。
さすが紀伊国屋ですね。
果物本来の味を大切にして作られているのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.