Nicotto Town



ブラウザの変更

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

裏作業の関係から

Google Chromeを使っていました。

なんか訪問が上手くいかないので

Operaをインストール。

なかなかいい感じで動いてくれています。

慣れれば快適になるかもしれません。

 

アバター
2014/05/26 20:33
アバター
2014/05/26 20:28
ブラウザ…よくわからないけどエクスプローラを使ってたらクロームをインストールしようって出たから、時々エクスプローラとクローム交互にしてる。
他のはよくわかんないな(^◇^;)
何がいいんだろうね?
アバター
2014/05/26 08:06
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

Google Chrome、合いませんでしたか。
私は今の所調子がいいです。
老馬さんは、Operaが合うのですね。
良いブラウザが見つかってよかったです。
アバター
2014/05/26 07:20
ブラウザは人それぞれ好みがありますよね~。
有名なもの以外にもネットゲーに適したブラウザなんかもありますし。
裏作業?さては、遠隔操作の犯人だな?www
アバター
2014/05/26 06:33
Googie  Chrome 使いづらいです。 私もそれ、インストールしてみようかな~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.