Nicotto Town



やりました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

久々にフリマが成立し

めでたくパン屋さんになれました♡


ところが・・・・

なんと手に持つパンがありません。

なんだか目玉だった様な気がします。

問題だよね。

パンを持てないパン屋さんは・・・・?

アバター
2014/05/27 15:22
アバター
2014/05/27 14:49
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

フリマ成立、おめでとう~(*^^)v
でも、パンじゃなくて、拳銃を持ったパン屋さんですか。
それも個性的でいいかも。(*^m^*)
パンもフリマで頑張って~。
アバター
2014/05/27 08:35
拳銃はちょっと置いてみるとかww
パン・・・食パン?

なんかあったよねーww

ちょっとみてみよーっと(笑)
アバター
2014/05/27 08:11
フリマ成立おめでとうございます^^

ん?パンのかわりに短銃を持ったパン屋さん・・・・。

コンビニ強盗みたいな輩を撃退するためなのかな。
アバター
2014/05/27 07:33
フリマはまだした事がありません^^;
今度詳しく教えてください。
「パンがのったトレイ」のアイテムなんか欲しいかもです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.