Nicotto Town



わ~~ 嬉しいな♡

やっとパン屋さんになれました!

もらったステキコーデ♪:17

なんとチョココロネを頂きました♡

これで拙者もパン屋さんになれました♡

ピストルで『パン』じゃありません。

ベーカリーの店主です。


すごく嬉しいです♡

アバター
2014/05/31 05:13
アバター
2014/05/30 23:11
このチョココロネのなかにピストル隠してあるんですね?
アバター
2014/05/30 17:01
アバター
2014/05/30 09:45
よかったよかった(^^)♪

でも、ダジャレのきいたパン屋さんも私は好きだけどねww
店主おめでとう♪

はっ、Σ(゜Д゜)
坂本さん、新しいイベントのゲーム、おもしろくてはまるんだけど
目が疲れちゃうかも(^^;

アバター
2014/05/30 08:37
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございますღ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちゃんとしたパンをいただいたんですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これで、ちゃんとしたパン屋さんですね。
しっかり、パン作ってね。
アバター
2014/05/30 07:37
チョココロネ Get! おめでとう^^
海辺のパン屋さんなんて 美味しそうですね!
是非、開店してください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.