Nicotto Town



好きな映画スター


困った話題だな・・・・・

映画スターかどうかは?だけど。

高島礼子、内田有紀は好きですね。


女優と映画スターは違うのかな?

アバター
2014/06/27 14:36
アバター
2014/06/27 11:22
☆老馬さん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

そうですね。
映画スターってなんか大御所っていう気がします。
でも、やっぱり俳優、女優とは違うような・・・。
本当はどうなんでしょう?
アバター
2014/06/27 07:38
ふむ。確かに女優と映画スターは違うような・・・。
最近、高島さんと若村麻由美さんの区別がつかなくなっています。^^;
アバター
2014/06/27 05:16
これ、私も書くとき「スター」というのが困りましたね。
私は昔のハリウッドの人しか思い浮かばなかったです。

でも、自分にとってスターならいいんじゃないでしょうか・・・。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.