Nicotto Town



ネコに憧れて・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

なんとかミミを・・・・

シロネコミミは高嶺の花。

確か黒ネコミミは目玉。


そこでネルコヘアを狙いましたが・・・・

結果が出せました。

『不成立』

厳しいね。

ネコは人気だからね♡

アバター
2014/07/01 10:53
よかった(^^)

ちょっと出すぎたマネかな・・・とも思ったんだけど
使ってないから(^^;
これでネコになれますかね(。 ・`ω・´) キラン☆
コーデ楽しみにしてるね♪
アバター
2014/06/29 15:03
アバター
2014/06/29 11:37
ネルコヘアかぁ~・・・
私、3色買ったけどあまり被ってない色あったなぁ~・・・
あれはなかなか色が難しいよね~・・・

やっぱり猫は人気なのね(^^)♪
アバター
2014/06/29 07:44
フリマしてみたいけど
交換して頂ける魅力あるアイテムがありません^^;
なんとかならないかなぁ~。
アバター
2014/06/29 07:07
フリマ頑張れ~~!!

それにしても、白猫耳の高騰ぶりはスゴイですよね~!!
とても手がでません・・・・。

いつかネルコヘアがゲットできますように・・・。
アバター
2014/06/29 05:11
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

猫さんは人気ですよね。
白ねこ耳、見たことないです。
そう思えば、ネルコヘアが一番ゲットしやすいかな。
不成立にめげず、頑張って挑戦し続けてね。
もしかしたら、いつかはゲットできるかも。
p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.