Nicotto Town



やっぱりカッコ良いな!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

CDが聴けなくなったので・・・・

久々にストーンズのレコードを聴きました


重厚ですね!

ヨーロッパ(欧羅巴)文化の重厚さ。

退廃の奥深さ・・・・

デッドには無い深い闇の世界を感じました。


なぜかストーンズのCDは1枚しかなかったような?

レコードの世界の人たちなのかな?

アバター
2014/07/28 20:56
こんばんわ^^

サングラス。。。に、戻られたのですね^^
アバター
2014/07/28 15:17
アバター
2014/07/28 09:20
ストーンズ・・・聴いたこと無い(^^;多分・・・
名前は聞いたことあるんだけどなー・・・
アバは聴いたことあるんだけどな~・・・年代が違うのかな~?

そっかー、そんな重厚なのかー・・・
アバター
2014/07/28 07:26
貴重は音源は針が入手不可になる前に
デジタル化しておいた方がいいかも。。。
アバター
2014/07/28 05:24
わたしが初めてストーンズを聴いたのは小学校6年生の時でした。

小学生に、ジャンピン・ジャック・フラッシュは何か悪魔のおまじないのように聞こえて
最初は怖かったのですが、何故かすごくひきよせられました。

そして初めて聴いてから30年以上経ったいまも、ずっとストーンズのファンです。

私はブライアン・ジョーンズの楽曲が一番好きですねえ。
まあ、全曲愛してますけど。

ストーンズは持っていたレコード、全部CDで買いなおしましたよ。
レコードででていたものは全てCDになっています。

アバター
2014/07/28 05:04
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

オオーw(*゜o゜*)w
久しぶりにストーンズですか。
なんか、懐かしい感じ。
レコードだから余計重厚さを感じるのではないかしら?。

CD1枚しかないのですか。
そう言うアーチストもいるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.