Nicotto Town



え~~ まさか・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

昨日のブログの下のバーナ広告が

クレジット・ナンバーワンは?


まさか・・・・

MS銀行のビザカード?

まいリボの恐ろしさが魅力とか?


怖くて確認できませんでした・・・・・

アバター
2014/08/07 17:27
アバター
2014/08/07 15:33
お疲れさまでーす♪
イベント、なかなか微妙に…って、またイベント増えたのね
も~…最近面倒だと思い始めてきました^_^;
タウンに行けない事が多いしな~…(>_<)
CとPの差、大きくなってきた気がする~…
アバター
2014/08/07 07:48
広告? その存在すら気がつきませんでした^^; (↓今確認。)
なるほど。そんな所にあったんですね~。

アバター
2014/08/07 05:04
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

そうなんですか?
昨日のブログの下の広告ってどこでしたっけ?
覚えてないけれど・・・。

最近、イベントでのCとPの差が激しいですよね。
ちょっとつまらないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.