Nicotto Town



ニコ店

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

訪問していて思ったのですが

1.パン屋さんが多い

2.レベル100が別れ目

 A.100になると別の店に変更

 B.100を超えても同じ店で頑張る。

3.気がむいたらお店をやる。


こんな感じが多い様な気がします。

あなたはどのタイプ?


拙者は全力で頑張っています。

アバター
2014/08/12 15:18
アバター
2014/08/12 15:14
こんにちわ。。。

多分、2のB。。。でしょうか

初めて間もないので、ただただ、黙々と^^
アバター
2014/08/12 12:21
パン屋さんは畑がラクなんですよ~!

なので、たまに他の商業に転向してもまたパン屋さんに戻ってしまいます。
でも。レベル100までいったらさすがに転向しようかなあと思っています。
アバター
2014/08/12 09:56
私は3だなw
気が向いたら・・・っていうか、ほぼ忘れてる状態でしたw
店は・・・洋食だった記憶があるけど今、自分でも何つくってるんだかw
レベル100にもまだまだ到達しそうにないし、メニューのレベルもまだまだw
そろそろお店、開店休業状態だからやらねば(^^;

ほんの少し日焼けした程度なら、多分今、肌が乾燥してきてるから化粧水乳液でしっかりと保湿してくださいね~
それによって肌のターンオーバーのサイクルが正常に働くようになるはず・・・
美白成分の入ったやつなら、なおよろしww
でも、日焼けをしないように気をつけて行ってくださいませ~☆
目からも紫外線は入っちゃうから、サングラスはやっぱりこの時期は必要かも(^^)
アバター
2014/08/12 07:55
「2のA」 っぽい です。
理由:同じお店ばかりしていると、ログインボーナスでもらう食材で
    使わない物が貯まってしまうので・・・。
    ”ぽい” と言うのは、レベル100転職したのではなく、
    全てのメニューのレベルが「マスター」に達したからです。
アバター
2014/08/12 05:03
3かなぁ・・・
あんまり、考えてなかったです
適当に、気分でお店かえてま~す♪
アバター
2014/08/12 05:00
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

そうですね。
パン屋さん、多い気がします。
私もそうです。
そう言えば、お友達にレベル100を超えて違うお店にした方がいました。
私は100を超えても同じです。

☆。◕‿◕。)ノ♡ハーイ☆
私も全力で頑張ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.